IKEAは随分と東北に

「イケア IKEA 仙台 ミニショップの開店」の口コミと評判について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/10/23)


IKEAは随分と東北に尽力してくれていたのですね、知りませんでした。確かに100%の奉仕心からだけではないのかもしれませんが、復興支援の為に、震災後半年後の2011年9月に仙台市泉区にミニショップをオープンさせたことは、どれだけ東北の人の心に希望をもたらしたことでしょうか。単純かもしれませんが、少し感動しました。そのミニショップも、2014年7月に仙台市太白区にIKEA仙台店がオープンすることになり、7月11日に閉店したそうです。




少し感動しました+1


関連キーワード

関連ページ

IKEAは随分と東北に
「イケア IKEA 仙台 ミニショップの開店」の口コミと評判について、Fatipuruさんから意見、感想、経験コラム談を寄せていただきました。(2014/10/23)IKEAは随分と東北に尽力してくれ
現在ではイケア仙台が
コラム「イケア IKEA 仙台 ミニショップの開店」について、Nekotitiさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2014/12/26) イケア、仙台にミニショップがあったのですね。
イケア仙台という店舗が営業 2016/12/18 By AnhMother
コラム「イケア IKEA 仙台 ミニショップの開店」についてAnhMotherさんから感想が届きました 現在はこのイケア仙台ミニショップと言う店舗はなくなってしまい、イケア仙台という店舗が営業してい